P.n Caf'e

馬場園芸のほうれん草&ホワイトアスパラ


馬場園芸のほうれん草と、ホワイトアスパラが入荷しましたー!
甘ーーーくて美味しいほうれん草と、今の時期は国産も珍しいホワイトアスパラ(´∀`)
早い者勝ちです!

◆ほうれん草   130円/1束
◆ホワイトアスパラ   250円/1袋


できたー!

休みの日に遊びの準備。

思ったより今回の寒波は雪が降りませんでしたね。
山の方はドサっと降ったのかな?

一年越しでやっとできたーー!

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

MerryChristmas!


今日はXmas スペシャルランチメニューやりました!
パンとスモークサーモンは自家製で、パンはプレーンのパンとハーブ入りのパンを選べるようにしました(^^)
お陰様でご好評につき完売致しました。ありがとうございました(^^)
また機会があればやりたいと思います!
Merry Xmas!!

続きを読む »

馬場園芸のアスパラ!


去年からアスパラ苗の植え込みでお手伝いに伺っている、馬場園芸さんのアスパラが届きました。
いよいよ収穫が始まったようですね!

この時期でも香り高い瑞々しい国産のアスパラが食べられるのは嬉しいですね(^^)
今年から直送もしてくれるそうですよ!
年末年始のご挨拶に持っていっても喜ばれますね~。箱もシンプルでオシャレだし(^^)

Facebookやってる方は<馬場園芸>検索でチェックしてみてください。



さてさて、明後日のクリスマス告知です(^^)
クリスマススペシャルランチメニューやりま~す!

通常メニューに加えて、
✳︎自家製スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ(スープ&コーヒー付) ¥750

パンも自家製なので無くなり次第終了です。あしからず(^^)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ