P.n Caf'e

新作スコーン

桜が散って新芽が芽吹きだしましたね!
爽やかなこの季節が好きです。風が吹かなければもっと好きなんですが(^^)

定番化してきたスコーンに新たに仲間が増えました!
ぜひ食べに来てください(^^)
◆チョコバナナスコーン ¥200

ホットサンドセット 登場!

17sakura.jpg

本日の新井田公園の桜状況・・・少し葉桜になりました。
今年は強風の日が少ないので桜が散りませんね。珍しいです。

hotsand.jpg

ホットサンド再開しました。
サンドの中身はハム&チーズです。
コーヒーor紅茶 (ホット、アイス)付きで¥700です。
※ サラダ、スープの食材は変更になる場合がございます。



再度!サーモントラウトサンド!

fc2blog_2016122519032084f.jpg

サーモントラウトの燻製できました。
またまた限定メニューで本日よりランチでお出しさせて頂きます。
パンももちろん自家製です。

¥750 (スープ、コーヒーor紅茶付)

どうぞ宜しくお願いします。


P'n Cafe


MerryChristmas!


今日はXmas スペシャルランチメニューやりました!
パンとスモークサーモンは自家製で、パンはプレーンのパンとハーブ入りのパンを選べるようにしました(^^)
お陰様でご好評につき完売致しました。ありがとうございました(^^)
また機会があればやりたいと思います!
Merry Xmas!!

続きを読む »

今週のケーキ



今が旬のイチジクを使ったタルトです。
イチジクの下にはアーモンドクリームとチーズクリームが2層になっています。

高級果物をふんだんに使えた理由は…、
ご常連のご自宅の庭に実ったものを頂きました~!
味も大きさも素晴らしいものでしたよ!
サラダで食べてもサイコーです\(^o^)/


単品:¥460
ケーキセット:¥620


11/1(火)~5(土)までの5日間はお飲物のみの営業となり、お食事はお休みいたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ