FC2ブログ
2014/01/24

小粋なガールズ

昨日は久しぶりにハートがドキドキしました*


夜に知り合いの方に誘ってもらって三沢の米軍基地内にあるボーリング場に遊びに行ったんです。
そのときに私達の何レーンか向こうでアメリカ人の女の子が2人、遊んでいました。

そのうちの一人が何かパーティーがあったのかドレッシーで、
髪飾りには真っ赤なガーベラが一輪、耳の上にささっていました。

そのドレッシーな彼女(しかも美人!!)は
場内でかかっている音楽に合わせて踊りながらボーリングを楽しんでました。

she's so cuuuuuuuute!!!
ですよ。

アメリカの80年代の映画を思わせるようなシチュエーションでした。

かわいい子だなぁ~、なんて思いながらこちらはこちらで楽しんでいると、
ふと気づくと私の隣にその彼女が立っていて、
小さな声で「for you」とつぶやくとひざまずいて、
髪に飾っていた真っ赤なガーベラをわちきに差し出しているではないか!!!
まるで男の子が女の子にするような顔つきまでして(笑)


わーーーーー!映画!?

でもわちきは女でありんす。

わーわーわー。


不意打ち過ぎて、何がなんだか分からないんだけど、
せっかくくれたので私も髪に差しました。

よく見ると彼女は16、7歳くらいの女の子。


やだ~、なんて粋な子!!

日本の女子諸君、
我々こんな風に育てられてないよねー(笑)
日本人は慣れてないからドキドキしちゃうんですよー。
たとえ女子同士でも。


いやー、惚れた!

久しぶりに刺激を受けました(笑)

140124 001

コメント

非公開コメント