FC2ブログ
2016/03/27

春旅

昨年の遠野遠征に続き春の釣り旅に行きました。今年は紫波町です!

ところで、私たちが旅行に出ると必ず!必ず!必ず!「通行止」に会うんですけど…なんで!?ちなみに100%の確率です(笑)

釣果は…(^^;
privatenorthのブログチェックしてください。

今回の旅では紫波町のオガールという所に泊まりました。
正直、紫波町って知らなかったんですけど、ここに泊まったら興味湧きました。
考えられて街作りしてるんだなーって。
簡単に言うと、「東京みたい」。
東京ってすごく便利じゃないですか。
家を出ればなんでも近くにあるし、移動も面倒がないし。
規模は紫波町規模かもしれないけど、それがとてもちょうどよくて活気がある複合施設でしたよ。

で、調べてみたら、やはり。
興味のある方はこちらを。
紫波町 オガール

私個人的には郊外の大型複合ショッピングモールとか反対派なんで、オガールみたいな街規模でも個人規模でもいいから小さくてもコミュニケーションが取れる事を理想としてます。

ここでもやろっかな、何かみんなが繋がること!とか思いました(^^)

釣り旅だったけどそれだけではなかった良い旅になりましたー。

それと、カンパネラさんに突撃訪問!もしました。
皆さんお忙しいのに作業を止めてしまってスミマセン(^^;
自分の使っているロッドを作ってる人に会えるってとても嬉しいことですね。
大事に使います(^^)


赤いポストの横の石川さんの似顔絵が似てるのと、どなたが書いたのか「遠い」…
笑いました!

楽しかった紫波町の旅でした~!



コメント

非公開コメント