P.n Caf'e

Bファーム 再び

再びB君のアスパラ畑にお邪魔してきました。

今回は収穫の体験をさせてもらいました。
冬休みに入ったばかりのモッチーも一緒に。

ハウス内は暖かいのでモッチーどんどん脱ぐ(笑)

作業はアスパラ伏せ混みに比べると
レベル0.5!!(^3^)/

ホワイトアスパラをみせてもらったり、
出荷作業も体験させてもらいました。

個人的には袋詰め作業が好きです。
ずっと同じ作業をいつまででもできるタイプ(笑)
ところが、相方さんが「どんな人が買ってくれるかなと想像して美味しそうに見えるように愛情込めて袋詰めを」と言うもんだからこの作業も難しくなりました(笑)


最後は、激甘ほうれん草!!
ちぎって根っこを食べるとこれがものすごく甘い!
美味しい~~~(^-^)
圧巻のほうれん草畑!無農薬なのも安心ですね~!

モッチー妖精みたいでカワイイ(*^^*)

お昼ごはんは写真撮り忘れてしまいましたが(;_;)
B君の手作りピザを頂きました。
採ったばかりのアスパラとほうれん草のピザをお父上自慢の薪ストーブで。
これまた激ウマでした(^-^)

B君、お忙しいところありがとうございました。何もかも愛情たっぷり激ウマでしたよ!


B君のほうれん草は浄法寺の産直で指名買出来るのでお近くに寄ったら是非!






***年末年始お休みのお知らせ***
31日と1日はお休みします。
2日は12時~15時まで、3日は18時まで、4日から通常営業いたします。






コメント

B君、shimaさん、Rieさんのお陰で、息子は素晴らしい体験をすることができました。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

*ikirさま*
またどこかに一緒に遊びに行きましょう~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pncafe.blog.fc2.com/tb.php/112-697957a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ