P.n Caf'e

文化祭



この度、「ぶんかさい'16」を開催することになりました~!

出演者は、p.nフラガール&ウクレレアミーゴス(仮)です。
チケット売切間違いなしのレアショーです(ウソ)
役一時間くらいのショーを予定してます。
皆さま、お誘いあわせの上、ぜひ遊びにおいで下さい(^-^)/

■日時 10月2日(日) 14時スタート
■場所 新井田川 河川敷(private north 前)

当日は日中とは言え、寒いことも予想されますので暖かくしてお越し下さい(^^)

プライベートノースのHPでも改めてお知らせいたしまーす!


ことし最大級に力を発揮しているザ・雨男がおるからな。天気だけは…たのんます!


2016 えんぶり

愛して止まないえんぶりが
お、終わってしまった…!!

「暑さ寒さもえんぶりまで。」

ま、暑いってことはないですが、
この地域では寒いのはえんぶりまでと言われてます。
ですが、今年は全国的な暖冬。
雪の無いえんぶりはちょいと物足りなさもありますが、今年もど偉いかっこ良かったです。





かっこいいと言えば、
今年もお気に入りのえんぶり組が出来ました。
来年が楽しみです(^^)



今年も豊作でありますように…!


本年もありがとうございました!



今年も皆様のお陰でとても楽しく、笑顔の日々が過ごせました!

私たちが同じような気持ちを皆様にもご提供できていたら幸いに思います!


本年も誠にありがとうございました。
皆様にとって来年も良い年でありますように、心よりお祈り申し上げます。


新井田城まつり2015

今年も見に行きました。新井田城まつり。

この行列のスタートは11時ですが、着付けスタートは8時だそうです。
待機ながーい!!

歩き始めた頃には少し疲れ気味…(笑)
あくびしてる方たちもチラホラ。どおりで…(笑)


あ、でも参加してる人たちがコスプレを楽しんでる感じは伝わってきて良かったです。

とゆうことで、ことしもパチリ。


兄さん、今年は昇格。
十手から槍持ちになりました。
オメデトウ!





八戸 カフェ フラ 東北

花火大会

宴会部はお祭りが大好きです。
今年も行きました。八戸花火大会!

お祭りでノンアルとかあり得ないので
宴会ぶちょーを先頭に歩き遠足です(^-^)

全員が飲むことのできる最善策は「歩く」です!ビシッ!

ナイスな場所を探し歩くこと30分。
半ナマの焼き鳥を途中で買いつつ、途中ワケわかんない場所で「ここでいっか」とか言いつつ、
何とか館鼻までたどり着きましたが
あと一歩でメイン会場のとこで宴会始めました(笑)

電線がたまに重なるけど、すごーーーく良かったです!
近くで見る花火ってものすごい迫力なのね!!
歩いて来た甲斐があるってものです!!

心地よい風に迫力の花火に美味しいお酒…
言うことなしですね!

帰りはぶちょーの家までトイレ我慢して早歩き(笑)
庭で二次会を始めました、とさ!





東北 八戸 カフェ フラ

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ