P.n Caf'e

恒例のcampは中止



今年のcampは中止になりました。
いつも利用させてもらっているキャンプ場までの道路が、先日の台風10号の影響で遮断されてしまいました。

とても残念ですが、次の機会ですね。
企画が進んだらまたお知らせしたいと思います。



恒例のcamp!


毎年9月の連休前の週末はキャンプをします。
今年ももちろん、です。

9月10日、11日に氷渡探検洞キャンプ場で。現地集合現地解散で1つだけ参加条件。
「自分の事は自分で」。

道具が足りなかったり、
用意するものが分からなければご相談下さい(^^)

去年はウクレレがあったり、フランスの若者たちと交流があったり(笑)


とにかくどなたでも参加いただけるキャンプです!
一緒に楽しみましょう~!



春旅

昨年の遠野遠征に続き春の釣り旅に行きました。今年は紫波町です!

ところで、私たちが旅行に出ると必ず!必ず!必ず!「通行止」に会うんですけど…なんで!?ちなみに100%の確率です(笑)

釣果は…(^^;
privatenorthのブログチェックしてください。

今回の旅では紫波町のオガールという所に泊まりました。
正直、紫波町って知らなかったんですけど、ここに泊まったら興味湧きました。
考えられて街作りしてるんだなーって。
簡単に言うと、「東京みたい」。
東京ってすごく便利じゃないですか。
家を出ればなんでも近くにあるし、移動も面倒がないし。
規模は紫波町規模かもしれないけど、それがとてもちょうどよくて活気がある複合施設でしたよ。

で、調べてみたら、やはり。
興味のある方はこちらを。
紫波町 オガール

私個人的には郊外の大型複合ショッピングモールとか反対派なんで、オガールみたいな街規模でも個人規模でもいいから小さくてもコミュニケーションが取れる事を理想としてます。

ここでもやろっかな、何かみんなが繋がること!とか思いました(^^)

釣り旅だったけどそれだけではなかった良い旅になりましたー。

それと、カンパネラさんに突撃訪問!もしました。
皆さんお忙しいのに作業を止めてしまってスミマセン(^^;
自分の使っているロッドを作ってる人に会えるってとても嬉しいことですね。
大事に使います(^^)


赤いポストの横の石川さんの似顔絵が似てるのと、どなたが書いたのか「遠い」…
笑いました!

楽しかった紫波町の旅でした~!



キャンプ2015

今年も恒例のキャンプに行って来ました!


この時ばかりは釣ったお魚さんを食べるんだけど…やっぱりリリース(笑)
うん?私もイッパシのフライマンになったのでしょーか!?


今年は初参加のBくん、T君は親子で参加してくれました(^^)
楽しかったですか~?


Mさんも初でしたね!
語ってましたねー!若者捕まえてスモークについてを!(笑)


このキャンプ、p.nにて声かけはさせてもらっているものの、自分が楽しむキャンプとして開催してます!
当然我々も楽しむわけなので、食べるものや遊ぶものは自分で用意してもらってるのです。
誰かのお世話をしてたら自分達が楽しめなくなっちゃうでしょ?

自分の事は自分で!ってことですねぇー(^^)


そして、この方々、遊び上手ですね!
自分達がすきなよーに遊んでいるので、私もとても気持ちの良いキャンプが出来ました!


皆さん、今年もありがとう♪ヽ(´▽`)/
楽しかったね!





青森県のみどころ

田舎館村の田んぼアートを見てきました。
私は今年初めてだけど、
年々クオリティが高くなっているのが
昨年までの展示写真でよく分かります。すごいなぁ!

こちらは第二会場のスターウォーズ★
堂々としたC-3POとR2-D2が貫禄を見せつけてますな。


ちなみに、メイン会場の田舎館村役場は50分待ちだったので断念しました。


リンゴ畑には青いリンゴがたくさんぶら下がってました。
それが道沿いにズラーっと並んでいるのもまたこの時期ならではの可愛らしい風景ですね(^-^)






東北 八戸 カフェ フラ



 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ