FC2ブログ
2018/01/10

ABESANニット帽



手作りのニット帽、入荷しました。









色も風合いも形もかわいいですよ!

そして、ここがポイント!
ニット帽かぶるとおでこがかゆくなったりしません?
このニット帽は内側に薄手のフリース生地が!!
これが暖かいしかゆくならないしで最高です!



女の子は当然ですが、
男の子がかぶってもかわいかったですよ(^^)
プレゼントなどにも最適ですよ!
ちなみに、現在も製作中なので納品があり次第またアップします(^^)

今年もプライベートノースをよろしくお願いします!
2017/11/24

おざぶ


椅子が冷たくて寒くないように
ABさんが作ってくれました!
模様も色もなんともかわいい~~!

さて、あなたはどのおざぶに座りますか?(^^)


昨日の振替で本日はお休みさせて頂きます。
2017/07/27

OJO DE MEXのバッグ入荷しました



東京谷中にある、オホデメックスのバッグが入荷しました!

メキシコの穀物運搬用の袋をリメイクしたバッグは、中に厚地の裏地がはられているので今の時期タフに使えそうです(^^)

そうゆう細部までこだわり抜いてるここのブランド、大好きです。そしてデザインも可愛い~!

手に持ったり斜めがけできる2wayタイプ。
スタイルに合わせて使えますね!


Cerial Package ¥3,500(+TAX)
2014/11/05

個展のお知らせ***

当店にもアクセサリーを置いてくださっている、
wire art 針金屋さんが個展を開かれるそうです!

新作のアクセサリーや、オブジェの展示販売のほか、
チャリティー企画や1コインワークショップもあるそうですよ!

針金屋さんのお人柄が出るような、明るく楽しい個展になりそうですね~
私も遊びに行く予定です(^ ^)

詳細についてはこちら↓
(ブログからもご確認いただけます。⇒wire art 針金屋ブログ



《wire art 針金屋 個展 2014 秋》
*日にち:11月 14~24日 (※17日はお休みです)
*場所:treeside slow base スローベース
     八戸市市川町和野前山17-488
     http://slowbase.net/
*時間:11:00am~18:00pm




写真は当店で販売中のアクセサリー。
人と違うワンアイテムはその人の魅力を引き出しますよね~。
140922 007




青森 八戸 東北 カフェ 
2014/10/12

秋の夜長に。。。

140922 013

秋もすっかり深まって最近は冬を肌で感じる今日この頃。
新井田川沿いの桜やつつじも色づき始めて紅葉が見ごろです。

最近はお客さんに本をたっくさん借りました。
朝早く起きたときはテラスのソファ席でじわーっと読んでます。
気持ちがとてもホクホクしてきます。

ところで、本とパンってたくさんあると幸せに感じませんか?
本屋とパン屋はついつい買いすぎてしまうのでキケンです(笑)


私は朝方ですが、今日はそんな秋の夜長に。。。
photogenic*cielさんのしおりをご紹介***

リバティプリントの布や、レースを使った個性的なしおり。
色や雰囲気もやわらかく優しい印象です。
本を読む時間にも彩りを与えてくれる、そんな素敵なしおりです*

本もオシャレに。
おひとついかが***

¥200(税込)




青森 八戸 東北 カフェ